ブログ
BLOG
2026.06.04
葉加瀬太郎 音楽祭 2026
一年に一度の「同窓会」
何年続いているでしょう~??
高校の同級生と一緒に
「葉加瀬太郎 音楽祭2026」
京都の上賀茂神社へ行ってきました~っ✨✨
女子会あるあるっ(笑)
まずは「ランチ」
今回は「ブランチ」
「TO.」ってお店を予約して
4人で久しぶりのランチっ!

久しぶりすぎてっ
喋りたいことありすぎてっ(笑)
毎回お店の方に
「お話し中すいませんっ」って
お料理の説明もきかなくちゃ~っ(笑)
「ズッキーニのスープ」

オリーブオイル・塩が
絶妙に入ってて最高~っ!!
メインディッシュ✨

北海道のアスパラをトッピング
してもらいました。
デザート

胃袋は満足っ!
そして話は変わらず弾みっぱなしっ(笑)
再び 近くのカフェでお茶
話の続きっ
そして…
音楽祭へ行ってきました!
野外ライブは
日傘ダメだから
それなりの対策はしていったんですが
本当に暑くって
お客さんは背中がめっちゃ暑く
出演者の方は
完全なる直射日光浴びての演奏
今回はオーケストラとのコラボだったから
楽器が高温になってそれはもう~っ
主催者の太郎さんが出てくる時には
とても美しい雲が出てきて
幻想的な空気感に包まれていました。

楽しい時間はあっという間に過ぎましたが
太郎さんにパワーもらい
旧友にはエネルギーもらい
さあさあ~!
本日もがんばろう~っ!
おきままブログ!
今日もたくさんの方に
笑顔が届きますように…

