MENU

instagram youtube

BLOG

2026.06.04

葉加瀬太郎 音楽祭 2026

 

一年に一度の「同窓会」

 

何年続いているでしょう~??

 

 

高校の同級生と一緒に

 

「葉加瀬太郎 音楽祭2026」

 

京都の上賀茂神社へ行ってきました~っ✨✨

 

 

 

女子会あるあるっ(笑)

 

 

まずは「ランチ」

今回は「ブランチ」

 

「TO.」ってお店を予約して

4人で久しぶりのランチっ!

 

 

 

 

 

久しぶりすぎてっ

喋りたいことありすぎてっ(笑)

 

 

毎回お店の方に

 

 

「お話し中すいませんっ」って

 

 

お料理の説明もきかなくちゃ~っ(笑)

 

 

 

 

「ズッキーニのスープ」

 

 

 

 

 

オリーブオイル・塩が

絶妙に入ってて最高~っ!!

 

 

 

メインディッシュ✨

 

 

 

 

北海道のアスパラをトッピング

してもらいました。

 

 

 

 

デザート

 

 

 

 

胃袋は満足っ!

 

 

そして話は変わらず弾みっぱなしっ(笑)

 

再び 近くのカフェでお茶

 

 

 

話の続きっ

 

 

 

 

そして…

 

音楽祭へ行ってきました!

 

野外ライブは

日傘ダメだから

それなりの対策はしていったんですが

本当に暑くって

 

お客さんは背中がめっちゃ暑く

 

出演者の方は

完全なる直射日光浴びての演奏

 

 

今回はオーケストラとのコラボだったから

楽器が高温になってそれはもう~っ

 

主催者の太郎さんが出てくる時には

とても美しい雲が出てきて

幻想的な空気感に包まれていました。

 

 

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎましたが

 

太郎さんにパワーもらい

旧友にはエネルギーもらい

 

 

さあさあ~!

 

本日もがんばろう~っ!

 

 

おきままブログ!

 

今日もたくさんの方に

笑顔が届きますように…